みつろう作家のbeebeeCandleさんより、みつろうキャンドルが届きました。



完売していた、ローズとストレート、新入荷のクルミ3個setが入荷しました。



新入荷のクルミ3個setは、ギフトにもお勧めの素敵なオリジナルラッピング入りです。





郡司さんの作品が入荷しています


今回初めて”黒”の作品が入荷です




カップ&ソーサー





カップ、ソーサーどちらも安定感のある形なので単体でマグカップ、お皿としもてお使いいただけます


美しい形の黒い花器










素焼きに飴色の釉薬がかけられた、素朴な存在感のある素敵な花器も入荷しました













型打ち8寸(飴)の美しいお皿も入荷しています









高橋春夫さんの粉引の作品達が届きました





いろいろ使える深めの7寸皿 






ゴブレット

花器にしても素敵です





飯椀






6寸と8寸の平皿

今回は淵の無いタイプをお願いしました









二人用のポット




全ての料理が美味しく見える、高橋さんの ”魔法の器” 

是非手に取ってご覧ください






オールレザートートM size


キャメル


普段使いに丁度良いサイズ感です。



内ポケットもあるので、鍵や携帯電話などを仕分けできますね。



ステッチがアクセント








オールレザーのトート L


キャメル



A4ファイルがすっぽり入るのでお仕事にも活躍しそうですね。



ファスナー付きで、中の収納ポケットも充実してますよ。

木彫り作家、小山さんの作品が入荷しています




欠品していたバングルやリングも入荷しました




 



ブローチもたくさん


カラーのブローチは今回初入荷です





愛らしいリスもいます



久しぶりに郡司さんの器が入荷しています


今回はうちで初入荷の色や、新作の美しい柄の型打ちも入荷しました





薄いブルーグレーの型打ちの絵皿


8寸




型打ち6寸


ブルーグレー





型打ち6寸


こちらは黄土色




型打ち6寸





型打ち6寸


薄飴、飴




カフェオレボウル


薄飴、飴




飯碗




スリップウェア5寸





オーバル


黄土色





【続きを読む】

*浴衣販売中はこちらの記事がトップです

8/11日ファミーユ芝生で今年も開催のBon Dance Festivalに向けて、

イラストレーターの福田利之さんにデザインして頂いたカフェラファミーユの浴衣が完成しました!




女性用ワンサイズ。お値段は¥25,000+消費税(税込¥27,000)です。

先着25枚は即納可、それ以上はオーダーとなり、オーダー分のお届けは8月初旬ぐらいになります。






男性用Mサイズ(8月初旬納品予定)L, LL (即納可)

generaLSTOREにて試着、購入、代引き発送での通販も可能です。

お問い合わせは generalstore1218@yahoo.co.jp までお願いします。




 




さすが我らが福田画伯!


お祭りの音楽が聞こえてきそうな、ウキウキ踊りだしたくなる素敵な楽しいデザインですねー。


今年のBonDanceFestival、生演奏、生歌で本当に楽しいので是非ご参加を!


みんなで楽しく踊りましょう!


先月に引き続き、木工作家 小山幸子さんの新作ブローチが入荷しました。


今回はヴィンテージブローチでもに人気のある動物モチーフを彫って頂きました!

可憐なすずらんも新作です。


DSC02075.jpg    DSC02077.jpg


by  a


木工作家 小山幸子さんの木彫りのブローチが入荷しました。

草花や果実、それぞれの瑞々しい表情をやさしいタッチで表現しています。


右上から時計周りにどんぐり、葡萄、ナツメ(小)、ナツメ(大)、ハナミズキ、シュウメイ菊


DSC02024.jpg




四葉、シュウメイ菊、なにわいばら、クロッカス、チューリップ



DSC02031_20160127133403f25.jpg



船や鳥、イカリ等も制作して頂きました。


DSC02025_2016012713340443d.jpg


漆で仕上げられたブローチは年月が経つほどに落ち着きが増し、次世代へと残ります。





by a

蜜蝋作家 beebeeCandleさんのXmasキャンドル達がお目見えしました。



DSC01938_20151215160125950.jpg



ハニーコムシートキャンドル
beebeecandleオリジナルXmasラッピングに包まれています。
Xmasのプチプレゼントにぴったりです。



ハニーコムシートミニキャンドル4本セット

実はアンティークのクリスマスツリー用のキャンドルスタンドサイズなのです。。
クリスマスツリーのオーナメントにしても可愛らしいですね。

DSC01942.jpg  DSC01957_2015121516022672b.jpg




ラグジュアリーな真っ赤な包み紙にくるまれたクルミキャンドル3個セット
こちらもオリジナルラッピング


本物と見間違えそうな まつぼっくりキャンドル・・・

DSC01939.jpg  DSC01944.jpg



キャンドルナイトがプレゼントだなんて、素敵ですね。



 by  a

 

| main | next »