EASE4.jpg EASE1.jpg

強い日差しの中、たくさんのご来店ありがとうございました。

EASE2.jpg EASE3.jpg

初めましての方々が多かったのですが・・・
少し遠いとは思いますが結城のお店にもぜひ遊びにいらして下さい。お待ちしています。

7.21(sun)東京目黒にて行われる『The Creator's Market vol.2』に出店させて頂きます。

たくさんの出店者さんの他にもライブやキャンドルナイトなど…朝から晩まで盛り沢山。
初めての出店なので 私たちもとても楽しみです。
夏の1日、ぜひ一緒に楽しみましょう!

なお結城のお店も通常通りの営業していますので、よろしくお願いします。




先ほど紹介したサマードレスに合わせて、Fire Kingのジェダイでテーブルをコーディネートしてみました。
DSC06959.jpg

前回の買い付けで、1940年代&50年代の刻印入りの状態の良いものに何点か出会うことが出来ました。
アリスC&S・Dハンドルマグ・ジェーンレイC&S、ディナー&サラダプレート
DSC06941.jpg DSC06935.jpg DSC06937.jpg

コレクターの方も これから集めていこうとしている方も、1点のみのものもありますので、ぜひこの機会に!

K
暑さが少し戻ってきましたね。
今日はgeneraL STORE今年一番のサマードレスのご紹介です。

黄色×黄緑のフラワープリントが夏らしくてとても爽やか。
DSC06947.jpg

ドット柄の凹凸のある生地にキャンディーのような淡い黄色のボタンが施されています。
DSC06954.jpg

背中が大胆に開いているので、とても涼しげです。
一見ボリュームのあるギャザースカートのようですが、実はキュロットになっています。
DSC06948.jpg DSC06949.jpg

あと半月位で夏休みという方も多いかと思いますが、麦藁帽子と合わせて、夏のお出掛けの時にぜひ!

K
天井や壁に取り付けて・・・空間のアクセントになるようなアイテムが入荷しています。

白のペイントが施されたエンボスがきれいなティンプレート(約62㎝×62㎝)です。
DSC06950.jpg DSC06951.jpg

さり気なく四隅に彫りが入ったシンプルなウッドフレーム(約43㎝×33㎝)。
DSC06944.jpg DSC06946.jpg

お部屋やお店…どこに飾ろうか、何と組み合わせて魅せようか…と、
どちらもディスプレイし甲斐のあるアイテム。 色々と楽しめそうですね!

K
IMG_1265.jpg IMG_1251.jpg

securedownload[1] IMG_1250.jpg

3日間、たくさんのご来店ありがとうございました。
IMG_1266.jpg


イベントまでこの記事がTOPです

納屋でのイベントのお知らせ。

img022 (2)

DSC06703.jpg DSC06725.jpg DSC06715.jpg

DSC06746.jpg DSC06737.jpg DSC06750.jpg

DSC06711.jpg DSC06734.jpg DSC06708.jpg

いつものお店とは違った世界を楽しんで頂けたらと思います。
generaL STOREは通常営業しています。
ぜひ、どちらもお立ち寄り下さい。
お待ちしています。
7月に入ったので、テーブルのディスプレイを Fire King のサファイヤブルーを中心に夏らしい感じにしてみました。
DSC06900.jpg

カップ&ソーサー・ケーキプレート・オーバルプレート
このバブルのようなポコポコが光に反射してキラキラするので、より涼しげな印象の食卓に・・・
DSC06905.jpg DSC06909.jpg

ここ最近はなんだか涼しい日が多かったですが、いよいよ週末からは暑くなるようですね。
DSC06899.jpg

K

| main |