12月になってX'masが待ち遠しくなりました



毎年飾っているアンティークのガラスのオーナメント


一つ、二つずつ、毎年集めて下さる方もいます

毎年飾って大切にしまっておくのも素敵ですね



アンティークのクリスマスカード

表の絵も素敵ですが、誰かを思いながら書かれた裏の美しいハンドライティングも

どんな人が誰を思って書いたのか、想像が膨らみます

アメリカではクリスマスカードだけは宛名も手書きで書く習わしがあって

この時期会社の事務の方々は大忙しです










こちらの小さなツリーにはヒンメリとアンティークのキャンドルホルダーを飾りました

ヒンメリは一つ一つが手仕事で、

全て自然に帰ってゆく心暖まるオーナメントです








Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する