倉敷意匠より、シンプルでデザインや品質に拘った紙物や雑貨などが入荷しました✨



ロウ引きカミノハコ


大、小


小物入れや、ギフトBoxとしてもお勧めです。



ロウ引きされたカミノハコは耐水性、防湿性にすぐれているので、お菓子などの食品も入れられます。



点と線模様製作所


二つ折りメッセージカード


Bird、Message


絵柄がプレス(凸版印刷)されたメッセージカードです。


模様がしっかりとへこんでくれるように、肉厚な紙が使用されています。


型染め作家[関美穂子さん]ポチ袋



和紙テープ


裏面を剥がして使うタイプのテープです。


表面加工をしていないので、鉛筆で書き込んだり、スタンプを押すこともできます。
天然和紙の素材感をお楽しみ下さい。



シトラス・プレス 糸かがりA6ノート


(グラシン紙カバー)


ヘンプ、アッシュ



ヘンプ


西尾彩さんの金箔をノートの天部分に箔押しした美しいノートです。



5mm方眼



アッシュ




活版印刷のメモカード


ちょっとしたメモを渡す時など、何かと重宝するカードです。



ラベルブック




薄葉紙一筆箋(150枚綴り)


美しい色目とふわりとした薄さがたまらない薄葉紙





和紙ラベル


天然和紙のラベルシールが10シート綴じられています。




薄葉紙一筆箋SS



シンプルで無垢なデザインの請求書&領収書


請求書(日本語)、請求書(英語)、納品書付請求書


横長領収書



納品書付請求書





請求書(日本語)





請求書(英語)





横長領収書





白磁ポット


S、M




カトラリースタンドとしても。



白磁テープカッター



木製テープカッター



白磁トレイ


S、M



白磁トイレブラシ&スタンド




白磁サニタリーポット



白磁タオルハンガー


白磁トイレットペーパーホルダー



白磁ドアプレート


[W.C]


[BATH ROOM]



ちぢみガーゼ ミニタオル


綿100%のくしゅくしゅっとした柔らかい風合いのガーゼハンカチです。




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する