益子の陶器市 2日目。
地震以降、郡司さんだけでなくお店で扱わせて頂いている作家さんが気になって、店長と益子の陶器市に行ったのですが・・・
郡司さんにお願いしていた何種類かが出来上がっているという嬉しいお知らせが・・・!!
さっそく陶器市で忙しい中、郡司さんご夫婦が納品に来てくれました。
DSC01304.jpg

familleでもお馴染みのパスタ皿や、今回新しく作って頂いた4寸皿や大きめ8.5寸皿など。
色んなサイズが揃ったので、何をどれに盛り付けるか嬉しい楽しい悩みが・・・増えちゃいます。
DSC01308.jpg


DSC01309.jpg DSC01310.jpg

マグカップサイズの少し大きめピッチャーも作って頂きました!
DSC01305.jpg

定番人気のカフェオレボウル大小も、太しのぎ・細しのぎ・ハチの巣模様と色々。
DSC01307.jpg

手のひらで包んだり、眺めたり・・・じっくりと選んで下さいね。

k

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する