栃木市で1点もののアクセサリーを作っているKAMALAさんの新作アクセサリーが入荷しました。
今回も繊細にダイヤを使ったものなど、素敵なものが届きましたよ。

たたきシリーズ
1つ1つたたいてあるこの凹凸具合が何とも良い感じ。
DSC01448.jpg

左:シルバーとK10&K18を使ったリングとネックレス 真ん中に小さなダイヤが入っています
  リング上♯9・リング下♯11
右:シルバーとK18ピアス 
DSC01454.jpg DSC01456.jpg

シルバーのチェーンリング シリーズ
左:♯11・ローズカットダイヤが入っています
中:♯12  
右:♯4
DSC01457.jpg

K10&K18の1粒ダイヤシリーズ
リング♯4
DSC01467.jpg

こんなにチェーンも華奢でダイヤも小さいからこそ の存在感がありますね。
DSC01468.jpg DSC01474.jpg

凹凸があったり、実は小さくダイヤが入っていたり・・・
と、ただシンプルなだけじゃない所が、毎日身に付けていたくなるアクセサリーですね。

全て1点ものですので、気になる方はお早めに!

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する