毎年人気の半袖レースブラウスが入荷しています。

淡いレモンイエローのような可愛らしい色のブラウス。
梯子レースがなんだか涼しげです。
肩のギャザーもさり気ないですが、効いていますね。
DSC01643.jpg

DSC01652.jpg


DSC01651.jpg DSC01650.jpg

柔らかいベージュのブラウスは、レースでスタンドカラーのようになっていて、
さらにドレスシャツのようにレースとタックが施されているので、よりクラシカルな印象です。
肩にタックが入っていて、袖にもレースが。後ろのくるみボタンも可愛らしいですね。
DSC01645.jpg

DSC01654.jpg


DSC01648.jpg DSC01647.jpg

どちらも淡く優しい色で、レースとタックが施されているものですが、印象が違いますね。
どちらがお好みですか?

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する