お待たせいたしました!
大人気のbeebeecandleさんのミツロウキャンドルが入荷しました!

実は、ホワイトデーに向けて…と、あの地震の数日前にたくさん納品して頂いていました。
ですが、あの時の地震で店頭にあるものだけでなく、在庫のほとんどが落ちて欠けてしまう…などの大変残念な事になってしまいました。
また、beebeecandleさんご自身も被災されて引っ越しをするなど、なかなかすぐには作業に取り掛かれない状況にあったのです。

店頭になくなって以来「あのキレイなキャンドルは・・・」とお問合せ頂くことが本当に多かったです。
中には、停電の時にあのキャンドルを灯して少し気持ちが落ち着いた…癒された…などと、とても嬉しいお言葉も。

見た目の可愛らしさだけでなく、蜜蠟の甘~い良い香りもするので、贈り物にされる方もとても多いです。 
ぜひ、数があるうちに!

DSC01659.jpg


そして…作家さんの作品の棚が、今までよりも見やすく手に取りやすいようになりました。
在庫があるものもありますので、お気軽に声をお掛け下さいね。
ぜひ手に取って、じっくりご覧になってみてください。
DSC01661.jpg

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する