1950年代~70年代のサンダルです。
デザインやカラー、色んなタイプが入荷しています。
コーディネートしやすい茶系や、ポイントになるような爽やかなグリーン。
履いてみると、前からだけでなく横のシルエットもキレイなストラップのサンダルです。

DSC01932.jpg

DSC01937.jpg DSC01935.jpg

DSC01938.jpg DSC01933.jpg

ヴィンテージの靴で自分にピッタリのものと出会うのはなかなか難しいですが、
だからこそ、気に入ったデザインでサイズがピッタリのものと出会うと運命を感じてしまうくらい嬉しさが増しますよね。

お洒落は足元から・・・
いい靴は素敵な所へ連れて行ってくれる・・・ などと言ったりしますが、
あなたを待っている素敵なサンダルがここにあるかもしれませんよ。 

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する