今日から5日間、納屋にてヴィンテージのパーティー・フォーマルドレス展始まりました。
先月のウェディングドレス展に続いて、今月は特別な日のためのドレスやアクセサリーなどを・・・

DSC02021.jpg DSC02019.jpg

DSC02033.jpg DSC02031.jpg

DSC02025.jpg DSC02028.jpg

1920年代~60年代のアメリカヴィンテージ。もちろん全て1点ものです。
アクセサリーなどの小物を含めると100点以上用意しています。
普段ヴィンテージの洋服を着ない方でも、パーティードレスは人とは少し違った雰囲気を…という方、少なくないです。
同じブラックでも今にはないデザインだったりシルエットだったりとヴィンテージの魅力はいっぱいです。
試着して購入して頂けますので、気になるものがある時は、お気軽に声をお掛け下さいね。


DSC02034.jpg DSC02035.jpg
こちらは1950年代のSearsの広告。
彼女たちのような着こなしは、やっぱりいつもお手本。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する