8月に入り、またまたあの夏らしい暑さが戻ってきましたね。
今日は、ちょっと動くだけで汗が出てしまうこの季節にピッタリのアイテムをご紹介します。

”レモン&コリアンダー デオスプレー”と”ラベンダー&ティートリー ボディパウダー”
DSC02150.jpg

この夏の新発売のデオスプレーは、レモン・ライム・グレープフルーツ・コリアンダー・クローブ・セージの精油を配合した清潔感ある爽やかな香り。
そこに肌荒れを防ぐラベンダーとパルマローザの精油も配合されています。
汗のにおいが気になるところにシュッとひと吹きすればフレッシュな気分に。

パウダーケースとオーガニックコットンのパフ付きのボディーパウダーは、夏の定番アイテムです。
殺菌効果のあるティートリ―などハーブ調の香りに、ラベンダーの柔らかな香りがプラスされて程良い優しい香り。
汗のにべたつきを抑え、付けた後はサラッとした使い心地です。
限定で持ち運びに便利なケースとパフがセットになっています。もちろんオーガニックコットンのパフは肌触りも心地良いです。

暑いからこそスッキリと爽やかな香りで癒されて、この夏を乗り越えたいものですね。

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する