カードケースやお財布に続き、倉敷から素敵なバッグが届きました。

小物同様、使い込んでいくうちにどんどん表情が変化し深い味わいを出してくれるキャメルのイタリアンレザーに、
今回特別にヨーロッパのデッドストックのリネンで作って頂きました。

DSC02435.jpg


手縫いのステッチが美しいトートバッグは、大小の2サイズ。
口が大きく開いているので日常に使いやすく、中にはポケットが2つ施されています。
お気に入りのポーチやストールなどで、中もいつもきちんとしておきたくなるようなバッグです。
DSC02411.jpg

DSC02415.jpg DSC02425.jpg


たっぷりとした収納力のあるショルダーバッグは、中だけでなく後ろにもポケットがついているのでとても便利。
一緒に色んな所を旅行したくなるようなバッグです。
DSC02412.jpg

DSC02414.jpg

DSC02426.jpg DSC02427.jpg


どんどん変化していくその革の表情を楽しむことが出来る、そういったことでちょっと笑顔になれちゃう・・・
そんな風に使い手に小さな幸せを運んでくれる。

「旧約聖書に登場する平和を象徴するイメージ。ものづくりを通して平和に近づくこと。」
その想いがきちんと伝わってくるような作品たち。

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する