Pendleton・Woolrich・Wanglernoウールシャツの他に、メンズの秋冬ものが入荷しています。

ベストやジャケットなどを羽織って、重ね着が楽しい季節になりましたね。

DSC02616.jpg

1960~70年代 ツイードジャケット
60年代の"Brooks Brothers"のジャケットは、まさに秋色の3つボタン。
表地のチェックの配色だけでなく、背抜きの裏地と袖部分の裏地のデザインが違うなんて見えないところも素敵です。
DSC02619.jpg DSC02620.jpg

DSC02622.jpg DSC02623.jpg

日常にも着やすいベージュのコーデュロイのジャケットとベストは、ステッチの入った革ボタンがかわいいです。
DSC02624.jpg DSC02625.jpg

ツイードやウールのスラックスも入荷しています。
Woolrichのデッドストックのもの、ヘリンボーンツイードやボタンタイプのサスペンダーがつけられるようなものも。
男性だけじゃなく、女性もオーバーに履いてもかわいいです。
DSC02617.jpg DSC02618.jpg

DSC02641.jpg DSC02642.jpg


1960~70年代 ブラウン ウール3PCS
ちらっと見えた時に目を惹くヴィンテージらしいプリントの裏地。
DSC02628.jpg

DSC02629.jpg DSC02631.jpg

1960年代 "MAY-D&F" グレー ヘリンボーン3PCS
ジャケット・ベスト・パンツそれぞれで着ても格好良いアイテムが揃ったスーツです。
DSC02633.jpg

DSC02636.jpg DSC02640.jpg

ぜひ、こんな服を着てfamilleに食事に来たり、ライブに遊びにきて頂きたいです♪

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する