12月23日までこの記事がトップです

002.jpg

街もクリスマスのイルミネーションが点灯し始め、楽しいクリスマスシーズンがやってきましたね。
今年のfamilleのクリスマスパーティーは 12月23日(金・祝)。
愉快で素敵なバンド、ハッチハッチェルバンドの皆さんをお迎えして、今年も楽しいクリスマスになりそうです♪

さらに楽しんで頂くために毎年ドレスコードのようなものを決めているのですが
2011年のクリスマスパーティーは、「おしゃれを楽しむ」がドレスコードになりました。
ご自分のお好きな格好をしておしゃれを楽しんで頂ければOKです。
もちろんフォーマルな格好じゃなくても構いません。

でもこの際、普段はなかなか着る機会がないなというような格好とか・・・
男性だったら、スーツを着てみたり、ジャケットを羽織ってみたり、蝶ネクタイをしてみたり・・・
女性だったら、結婚式のお呼ばれ用に着たっきり…になりがちなドレスや帽子をかぶってみたりなど・・・

何を着て行こうか迷っている方、あと1アイテム何か付け加えたい…など、ぜひお手伝い出来たらと思っています。
そこでgeneraL STOREでは、パーティー参加の方に当日に身に着けて頂けるもの、
ヴィンテージの洋服や帽子、ネクタイやアクセサリー、靴など、 10%OFF させて頂きます。


当日は、ハッチハッチェルバンドの格好良いけどクダラナイ、楽しい素敵なライブがあって、
その日限定の美味しいクリスマスパーティーメニューがあって、
スタッフも一緒になって楽しみたいと思っています。

私達も当日何を着ようか…と、楽しい悩み中です。
一緒に楽しみながら準備しましょう!お待ちしています!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する