ベルベットやスエード、フェルトなどの冬小物が入荷しました。

これからのフォーマルな場面でも使えそうなバッグやパンプス。
DSC02740.jpg

左・Salvatore Ferragamo Made In Italyのブラックスエードパンプスはシンプルながらもつま先が立体的になっていてとても素敵なデザイン。
足を痛めない靴を作るため、解剖学を学んだ靴職人のサルヴァトーレだけあって、
サイズが合えばヒールがあっても履き心地はもちろん最高です。
右・リボンが可愛らしいブラウンのスエードパンプスは甲がキレイに見えるようなデザイン。

左・ブラウン×ブラック革ハンドバッグは長財布でもOK。ヴィンテージバッグは小さめが多いので、このサイズは使いやすくて良いですね。
真ん中・ブラックベルベットパーティーバッグは、留め具がコードボタンになって素敵。
右・グリーンスエードバッグは、コーディネートのさし色になるような綺麗な色。シルエットも可愛らしいです。
DSC02737.jpg DSC02738.jpg

ネイビー・ブラック・ブラウン・・・と優秀な定番カラーの帽子です。
DSC02741.jpg

ネイビーベルベットの帽子は、パーティーにおススメ。ブリムのコードやリボンが素敵です。
フェルトのハットは日常にもコーディネートしやすいタイプ。
DSC02742.jpg DSC02743.jpg

6 1/2から7 1/2サイズのグローブ。
ただの防寒だけでなく1950年代の女性の様に時計やアクセサリーを重ねたりして使いこなして頂きたいです。
DSC02731.jpg

DSC02762.jpg DSC02764.jpg

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する