とっても冷え込んだ昨日、林さんご本人がたくさんの器を届けて下さいました。

丸そぎタイプ   ころんとしたシルエットに丸の模様が可愛らしいです。
DSC02896.jpg

今回、こういうものがあったらいいな ということで、オーバル皿を特別に作って頂きました。
オーバルだと1品だけでなく、例えば朝食の時にトーストとサラダ…など1プレートで盛りつけられるので便利です。
この他にも店頭には新たにキャンドルホルダーも。キャンドルの炎がゆらゆらと揺れ、柔らかい灯りがこぼれてきます。
またピッチャーやオーバル皿は、丸そぎだけでなくストライプ柄もありますよ。
DSC02897.jpg DSC02899.jpg

DSC02900.jpg DSC02901.jpg

ストライプ柄や縁まる柄   丸そぎとはまた違い、すっきりとした表情を見せてくれますね。 
DSC02905.jpg

6・7・8寸の丸皿や7寸のパスタ皿、豆皿など色々なサイズのお皿が今ならご用意できます。
また小鉢や湯呑にもなる そばちょこは本当に日常に使いやすく、手に取って頂くことの多い器です。
箸置きもそれぞれデザインやサイズ感などが少しづつ違うので、どれにしようか悩んでしまう・・・
DSC02908.jpg DSC02906.jpg

DSC02918.jpg DSC02914.jpg

寒い冬の日に白い粉引きの器を眺めていると、ついつい雪を連想してしまったのですが、
暖かい部屋で、ゆっくりと穏やかな時間を一緒に過ごしたくなるような そんな器ばかり・・・

K

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
佐藤 さま

お問合せありがとうございます。
添付してあったアドレスにメールを送らせて頂きました。
ご確認下さい。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 林さとみさんの器 購入について
元場さま

返信が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
添付されていたアドレスに返信させて頂きましたので、ご確認下さい。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する