この週末は、パーティーあり、クリスマスディナーに、サプライズライブあり…と、今年もとっても楽しく素敵なクリスマスだったfamille。
まだかなまだかなぁと楽しみにしていたクリスマスもあっという間に終わってしまい、
そうすると一気に年末モード突入ですね。

相変わらず痛いくらいの寒さが続いているので、少しでも厚手のものを身に纏いたくなる毎日です。
何かとお食事会が増えるこのシーズンに、少しでも暖かくて且つ素敵なワンピースをご紹介します。

1930~40年代 ブラウンのベルベットワンピース 
DSC02971.jpg

キレイなシルエットのスカート。飾りボタンになったくるみボタンが可愛らしいです。
丸首なので、付け襟をしたりレースを巻いたりして表情を替えて楽しむことが出来ます。
DSC02972.jpg DSC02974.jpg

今年の営業も残すところあと2日。
28日(水)まで通常通り営業していますので、お忙しい時期かと思いますが、良かったら遊びにいらして下さいね。

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する