本日2回目のご紹介は、ロングブーツです。こう寒くなってくると欠かせないアイテム。
今このブログを書きながら、どうして今日ショートブーツにしてしまったのだろうと、後悔しています・・・
この時期はほぼ毎日ブーツを愛用しているので、いろんな色・デザイン・ヒールの高さ…などがついつい欲しくなってしまいます。

DSC02976.jpg

ベルトなどのワンポイントが入ったデザインが素敵。同じ茶系でも様々です。
シンプルなタイプは、なんだかんだ言って出番が多くなりますよね。
DSC02977.jpg DSC02984.jpg

どれも本革で約23cm~24.5cmのサイズです。
もちろん1点ものですので自分の足にぴったりの1足に出会えるか ぜひ試着を・・・

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する