アメリカ&ベルギーのアンティークコレクティブルのアイテムが何点か入荷しています。

柔らかい色味とレリーフが綺麗な鏡。
買い付けた時点で鏡は取り換えられていたので、アンティークならではのあまりにも雰囲気があり過ぎる鏡…と印象は全くなく、
ゴールドも入っていますがゴージャス過ぎず程良く素敵な雰囲気を醸し出しています。
サイズは52×42cmで、壁掛け出来るようになっています。
DSC03009.jpg DSC03011.jpg

小さいサイズが可愛らしいクリップ式のキャンドルホルダー。
もともとはクリスマスツリーに飾るキャンドルホルダーなのですが、
そのシーズンだけでなく、もちろん色んな所に挟んでいつでもずっと楽しめます。
やっぱりアンティークのキャンドルホルダーは、蜜蠟キャンドルとの相性が良いですね。
DSC03012.jpg DSC03014.jpg

淡いピンクと赤が綺麗なガラスのキャンドルホルダーです。
写真のようにどれも脚が付いて下の燭台と組み合わせて使うものです。だいたいの燭台に合うようになっています。
燭台との組み合わせにだけでなく、ティーライトキャンドルを入れて灯すのも良いですが、お花を活ける組み合わせも素敵です。
色の付いたガラスなので、お花じゃなくてもグリーンだけでも綺麗に映えます。
DSC03018.jpg DSC03020.jpg DSC03022.jpg

今週末は生憎のお天気のようですが…通常通り営業しています。
寒いですが、良かったら遊びにいらして下さいね。

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する