おうちの定番としてずっと使いたくなるようなアイテムが新入荷しているのでご紹介します。

DSC03028.jpg

まずはシズラーです。
正式には"Newシズラー"だそうです。このパッケージからすると当時は"New"だったんだろうけど…って感じですね。
でもその当時から変わらないであろうこのパッケージがなんとも素敵。
もちろん機能だって素敵です。栓抜きとしてだけでなく、そのまま反対側で炭酸の入ったビンのフタにもなるのです。
DSC03029.jpg DSC03031.jpg

こちらはデンマークのタオル。サイズは約86×46cmのやや大判です。
両サイドには引っ掛ける紐が付いているので、キッチンや色んな場面で活躍してくれそうです。
そして「CF」のロゴが。CFと言えば・・・そう cafe la famille !さっそくファミーユ店長もお店用に。
ちなみにうちのマダムは、旧姓だったらこのイニシャルだったわ~となんだか少し残念がってました・・・
ワッフル地に赤のステッチがかわいいので、このイニシャルでなくとも、もちろんどなたにも!
DSC03036.jpg DSC03033.jpg

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する