今日ご紹介するのは、1950年代のグリーンとブルーのきれいな色のヴィンテージアイテムです。

ギャザースカートのワンピースの緑・青・黄色のグラデーションがかった細かいプリントは、一見するとモザイクのようなプリントに見えますが、遠目から見ると可愛らしいお花模様。
後ろにバックルがあるタイプの共布のベルトもついています。
DSC03248.jpg

DSC03249.jpg DSC03252.jpg

無地でシンプルですが、サーキュラースカートなのでこのボリューム!
きっと誰もがクルクル回りたくなるようなスカートです。
DSC03253.jpg DSC03256.jpg

白地にきれいなブルーのフラワープリントワンピースは、ネックラインがポイントです。
タックとリボンが施され、Uネックになっているので、アクセサリーも映えます。
袖にもリボン…こういうデザインがヴィンテージらしいですね。
DSC03257.jpg

DSC03258.jpg DSC03259.jpg

淡い水色のカーディガンは"Neiman Marcus"のもの。
まるで襟のように施されたビーズが、可愛らしいです。
DSC03260.jpg DSC03266.jpg


2月もあっという間にもう最後の週末。
今日は生憎の雨模様でしたが、ここ最近はお天気が良いとどんどん日が長くなってきていて、
そんなちょっとしたことが 春が近づいているんだなぁ… と少し幸せな気持ちにさせてくれます。
3月も通常通りの営業です。春物も徐々に店頭に並びますので、ぜひ遊びにいらして下さいね。

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する