DSC03406.jpg

子供のスクールチェアでしょうか…回転したり高さ調節は出来ないのですが、アイアンの脚がとっても格好良い椅子です。
可愛らしい印象になりがちな子供椅子が多いですが、この椅子は甘過ぎないテイストがお好きな方には是非ともおススメ。
DSC03397.jpg DSC03398.jpg

こちらも何とも格好良いトランクです。
サイズは W64cm×D37cm×H27cmと大きめで、かなり収納力あります。
昔のUnited Airlinesのバゲージタグも素敵なので、そのまま付けてあります。
DSC03400.jpg DSC03402.jpg

DSC03401.jpg DSC03404.jpg

太めの編みが可愛らしいバスケット。両サイドが開くタイプです。
色々詰め込んでピクニックに行きたくなるようなバスケットです。
DSC03394.jpg DSC03395.jpg

その他 飾りたくなるような、実際に使いたくなるようなアイテムも店内のあちこちに仲間入りしています。
DSC03389.jpg DSC03386.jpg

DSC03414.jpg DSC03391.jpg

DSC03417.jpg DSC03419.jpg

あっという間に3月も終わり。
日々 日が長くなって、あの過ごしやすく気持ちの良い春も もうすぐそこまで ですね。
日差しが気持ち良い日にテラスでお食事している方を見かけることも多くなってきました。
ぜひお食事と合わせて、遊びにいらして下さいね。

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する