へーゼルアトラス社のスナックセットが入荷しました。
カップとプレートの持ち手がビーズ状になっていて可愛らしく、またストライプ柄のスクエアプレートはスッキリとしていてきれいです。
DSC03447.jpg

DSC03439.jpg
プレートが3つに仕切られているのですが、手前右端のくぼみはタバコを置けるようになっています。
灰皿としてじゃなくとも、スプーンの柄もぴったりと収まります。
元々はガーデンパーティー用だったようなので、食べ物・飲み物・灰皿が1プレートになっていて・・・ガーデンパーティー用だったなんて、まぁ!何ともアメリカ的!!と思ったのですが、
スナックセットは見た目の美しさだけでなく、とても実用的で使いやすいのが良い所。
以前も他のタイプなどいくつかご紹介しているので、実際にお使い頂いているお客様の中には、
デザートや朝食の時だけでなく、前菜にスープ・そうめん・お刺身…など色々なお食事にお使い頂いているようです。
おもてなしの時にもぴったりです。

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する