これからのシーズンに色々な着回しで活躍してくれそうな2PCSが入荷しています。

ヴィンテージボタンが可愛らしいリネンの2PCS。
前を閉めるボタンが付いていないので、カーディガン感覚でさらっと羽織れるジャケットです。
セットアップじゃなくてもデニムとも好相性。
DSC03491.jpg DSC03492.jpg DSC03493.jpg

ワンピースとの組み合わせのシルクの2PCS。こちらもボタンが素敵です。
ジャケットの少し広めに開いた大きめの襟やワンピースのボートネックが、首元をすっきりと綺麗に見せてくれます。
上品なのでフォーマルな場面にももちろんOKです。
またジャケットをデニムなどと合わせたり、ワンピースにカーディガンを羽織ったり、パンプスじゃなくブーツと合わせたりするだけで、日常でも着やすくなりますね。
DSC03484.jpg DSC03486.jpg DSC03479.jpg

紺×白 サマーツイードの2PCS。
7分袖で裏地がなく、ボタンを閉めないで着れば夏も出番が多そうです。
その他のアイテムを白や紺でコーディネートすれば、爽やかな印象に。
DSC03487.jpg DSC03488.jpg DSC03517.jpg

今回はセットアップだけでなく、他の組み合わせでも合わせやすいような2PCSを選んで買付けました。
しかもそれぞれでコーディネートすれば、日常でも着やすくなるようなものを・・・
ご自分の持っている洋服と色んなコーディネートが楽しめるのはどれですか?

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する