fc2ブログ
少しづつ心地良い気候になってきましたね。
店頭にもORCIVALの半袖が並び始めています。
肩が落ちた所で切り返してあって、少しゆったりしたシルエットのワンピースタイプとカットソータイプに、今回新たな配色が仲間入り。
キナリ×インディゴ×グレー
DSC03518.jpg DSC03519.jpg

キナリ×インディゴ×ルージュ
DSC03520.jpg DSC03523.jpg
もちろんその他の定番カラーも入荷しています。
ちなみにこちらの2タイプはフリーサイズの1サイズのみ。

また男性も着られるサイズまで揃った定番カットソーも。
無地もあるので、クローゼットがシマシマだらけ…という人にも、シンプルな方が合わせやすい という人にもおすすめです。
DSC03530.jpg

そして、只今ORCIVALの商品をお買上の方に、ORCIVALオリジナルエコバックをプレゼントしています。
この機会にぜひ!
DSC03545.jpg


ストラップが可愛らしいMESSINAシリーズ。コーディネートがしやすいダークブラウンとキャメルです。
春夏だけでなく、厚手の靴下やタイツと合わせればオールシーズン履けちゃいます。 size 36/37/38
DSC03536.jpg

オーガニックコットン×オーガニックリネンの5本指靴下。
さらっとした肌触りなので、これから迎える夏には特におすすめです。 size 22~24cm/25~27cm
DSC03538.jpg DSC03539.jpg

いよいよ今週末からGWですね。
5月3日(木)が定休日でお休みですが、それ以外は通常通りの営業です。
たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています!

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する