この春は益子の陶器市にご自身でテントを出店していないということで、
今週も林さんが新たに店頭に並ぶ器を届けて下さいました。

DSC03692.jpg


DSC03702.jpg DSC03707.jpg

先週届けて頂いた分と合わせると、今 色んな種類のうつわが揃っています。
粉引きの可愛らしくて優しい印象と、日常にもとても使いやすいという事から 益々ファンが増えている林さんの作り出す器。
こんなにたくさんの種類を一度に見て頂けるのもなかなかない機会かもしれません。
ぜひこの機会に、直接手に取って、じっくりと選んで頂きたいです。

また林さんのHPが出来上がったそうなので、活動状況などぜひチェックしてみて下さいね。

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する