アクセサリーだけでなく、洋服も日常に着やすいものからフォーマルなものまで…入荷しています。

白×茶のギンガムチェックにクロスステッチが可愛らしいワンピース。
パフスリーブになっていたり、ウエストにタックが入っていたり…細かい所も抜かりがないですね。
DSC03900.jpg

DSC03901.jpg DSC03903.jpg

白×水色のブロックチェックにクロス模様が施されています。
先程のワンピースと同じように開襟にプリーツやギャザースカート…といった50年代らしいワンピースです。
またどちらも折り返せる袖なので、気候によって半袖・五分袖に変えたり、
何か上に羽織ったりする時に腕回りがごわつかなくて、こういうポイントが以外に着回す時にとても便利だったりします。
DSC03885.jpg

DSC03887.jpg DSC03888.jpg


サイドのギャザー&サテンリボンがポイントのロングドレスです。
デザイン性の高いスカートに比べて、トップはアクセサリー映えのするシンプルなボートネックに対して大胆な背中のカット。
とても女性らしく上品な大人の女性のドレスですね。
DSC03890.jpg

DSC03892.jpg DSC03894.jpg


ローウエストでのスカートの切り替えで、1920年代のころのようなシルエットが出ています。
シンプルなのでロングパールの重ね付けなどと相性が良さそうなドレスです。
歩くとプリーツがひらひらと揺れて可愛らしいです。
DSC03895.jpg

DSC03896.jpg DSC03897.jpg

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する