青森より、そのひとつひとつ違う模様がなんとも美しい 藍のこぎん刺しアイテムが届きました。
今回はアイテムが少し増えたので、さらに色んな場面でこぎん刺しを楽しめると思います。

ちょっとお出掛け…の時なんかに使いやすそうなサイズの手提げ袋(タテ23cm×ヨコ19cm×マチ3cm)。
表と裏の模様がそれぞれ違います。内側には小さなポケットも付いています。
DSC03929.jpg
DSC03930.jpg DSC03931.jpg

アクセサリーを入れたり、飴ちゃんを入れたりしたくなるような小物入れ。
DSC03912.jpg DSC03916.jpg

こちらのポーチは、化粧ポーチとしても使えるようにリップを入れておけるような仕切り付き。
DSC03917.jpg DSC03927.jpg

2サイズのくるみボタンは、ゴムやピンを通してヘアアクセとして使ったり、工夫すればブローチにもなりそうです。
DSC03907.jpg DSC03911.jpg

その他、今や定番のしおりや2つ折りカードケースも色んな模様が仲間入りしています。
DSC03932.jpg

どれも1つ1つ違って、可愛らしいので、どれにしようか迷ってしまいます。

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する