今年も田中帽子店さんにgeneraL STOREオリジナルの麦わら帽子を作って頂きました。(前回の記事はこちら)
今回はブリムが短いタイプを少し変化を付けて新たに店頭に仲間入りしています。茶色と黒のリボンです。
DSC03961.jpg

クラウン部分の高さをつけて、もう少しだけ深めに被れるようにして頂きました。
少しの変化だけなのに、やはり前から見た時の印象が少し変わります。
DSC03964.jpg

ブリムの長さは均等ではなく、リボンの結び目のある後ろ部分を少し短くしてもらい、
横から見た時にきれいなラインが出るようになっています。
クラウンが深くなっても後ろ部分のブリムが短めなので、髪を縛ってまとめていても被りやすいです。
DSC03963.jpg

もちろん今回も取り外し可能のピンが付いていますので、風の強い時も飛ばされずにすむようになっていますよ。
DSC03966.jpg

あっという間に今年も麦わら帽子の季節がやってきましたね。

K

Comment


すっごく気に入っていて
とっても重宝しております!!
買ってもらって正解☆
大切に味を出していきたいと思いますー。
Re: タイトルなし
nozomiさん

いつもありがとうございます!
この麦わら帽と一緒に、ぜひ素敵な夏の思い出たくさん作っていって下さいねー!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する