以前もご紹介させて頂いたお魚エコたわし。(まずはぜひこちらからご覧下さい)

DSC04204.jpg DSC04187.jpg

段ボールいっぱいに、今回は50匹の大漁です。
運送会社の方は、たわしだから"匹"じゃなくて"個"だろぉ なんて思ったりしたのかなぁ…

添えられた手紙には、
~ 立ち上げた半年前は不安でいっぱいでした。
  今は、皆様からご支援ご協力そして何よりも『強く前向きになれる心』をいただき、皆に笑顔が戻ってまいりました ~
と綴られていましたが、「エコたわし 50匹」のこの一言で、こちらこそ笑顔を頂きました。
石巻のお母さんたち、こちらこそありがとうございます。

前回初めてご紹介させて頂いた時は、自宅用にそしてギフトに…とたくさんの人の元へと旅立っていった魚たち。
お品切れしてからも次々とお問合せ頂き、やっと今日再び店頭に仲間入りのお知らせが出来ます。

今回もこの50匹が色んな方の元へと行き、少しずつ少しずつその輪が広がって、
お母さんたちの明日へとちゃんと繋がっていきますように。

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する