お店の周りはいつの間にかセミのような??鳴き声も聞こえるようになって、今日のような陽気は一気に夏を感じますね。

どんどん暑くなってくるこれからのシーズンのお出掛けにぴったりなものが入荷していますのでご紹介します。

シルクの花柄プリントドレス
大小様々なお花が描かれてますが、抑えめな色味なのとシルクなので大人っぽく上品に着ることが出来ます。
DSC04276.jpg DSC04278.jpg DSC04277.jpg

アイレットレース サマードレス
レモンイエローのベースに白の刺繍で爽やかなドレスです。
タイトスカートなので大人っぽいラインなのですが、袖口や胸元、スカート裾がスカラップになっていて可愛らしいです。
DSC04267.jpg DSC04273.jpg DSC04269.jpg

バストやウエストが女性らしくてきれいなラインのピンクベージュの織り地のドレスです。
胸元のリボンとレースが甘くて可愛いです。
DSC04280.jpg DSC04283.jpg DSC04281.jpg

50'Sらしいプリントのギャザースカートです。
シンプルでコンパクトなものと合わせて、スカートが主役のコーディネートがおすすめです。
DSC04286.jpg DSC04287.jpg

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する