230年以上もの長い歴史のあるドイツのBIRKENSTOCKより、2型 サンダルが入荷しています。

左:Zurich size36~40 サンダルのシーズン以外でも、見えてかわいい厚手の靴下やタイツと合わせればオールシーズン活躍。
右:Mayari size37 細めのストラップなのですが、2箇所でしっかりと足をホールドしてくれます。ストラップが細めなのでスッキリとした印象に。  
DSC04289.jpg

1度履くとその履き心地の良さから愛用されている方も多いBIRKENSTOCK。
それはなんと言ってもこの凸凹のあるインソールですよね。
DSC04295.jpg DSC04300.jpg
足裏全体を支え、本来のあるべき足の形に戻す役割があるといわれています。
程良い硬さがアスファルトからの衝撃を和らげ、足にかかる圧力が均一に分散され、疲れにくいのが特徴です。

なので 私達も日常だけでなく、旅行の時など今日は歩くぞ~という時は、ビルケンの出番が多いです。
店頭にはこれ以外にも定番のボストンなども並んでいますので、サイズや色などお気軽にお尋ね下さいね。

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する