夏物が続々と入荷しています。

1920年代 手の込んだレースがとてもきれいなコットンドレス。涼しげです。
DSC04426.jpg DSC04428.jpg DSC04429.jpg

1920年代 コットン ぺチスカート。スカートやワンピースに重ねて裾からレースをチラッと見せてコーディネートすると可愛いですね。
DSC04432.jpg DSC04433.jpg DSC04435.jpg

1950~60年代 ネイビー シルクドレス 
シンプルなデザインだからこそ、この特徴あるベルトがポイントになっています。
DSC04457.jpg DSC04456.jpg

1950年代 ブラックプリーツドレス。
透け感のあるブラックなので、重くなり過ぎないサマードレスです。
DSC04463.jpg DSC04466.jpg

1950~60年代 ブラックパーティドレス。
ローウエストなので1920年代のようなラインが出ています。切り替えのサイドにはリボンが施されていて可愛いです。
DSC04458.jpg DSC04462.jpg DSC04461.jpg

1950年代 シフォン パーティードレス
ブラウン×ピンクベージュが優しい印象で、シフォンの柔らかさがさらに女性らしく引き立ててくれます。
ウエストには大きなリボンが施され、スカートのフロント部分にスリットが入っているので歩くとひらひらします。
DSC04468.jpg DSC04469.jpg

DSC04470.jpg DSC04471.jpg


1950年代 ブラック パーティードレス
ふんわりとした女性らしいシルエットのシフォンから覗くレースが上品です。
50年代らしくウエストはキュッとしまっているのでスカートのボリュームがさらに引き立ちます。
DSC04481.jpg DSC04482.jpg

DSC04477.jpg DSC04483.jpg


1970年代 ブラックサマードレス
たっぷりとしたAラインに、ブラックのレースが施されていて 日常にも着やすいブラックドレスです。
DSC04485.jpg DSC04486.jpg DSC04487.jpg

1940年代 ネイビー×ホワイト サマードレス
爽やかな配色に、首元のタイが可愛らしいドレスです。涼しげな印象を与えてくれるのでこの時期 素敵に着こなせそうです。
DSC04488.jpg DSC04490.jpg

DSC04489.jpg DSC04441.jpg

1940年代 シルク シャツジャケット
グレー地にいろんな色の織りが入ったシルクが上品。ヴィンテージらしいシルエットのなかなかない1枚です。
DSC04443.jpg DSC04444.jpg DSC04454.jpg

毎日暑い日が続きますが、可愛い洋服が入荷していますので、ぜひ遊びにいらして下さいね。

K


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する