2012年8月10日ランチ中現在 2羽のかわいいかわいいヒヨコが誕生しています。
おかあさんチャボはまだ卵を温め体勢なので、この後もまだ兄弟が増えるかもしれません!!!
DSC04526.jpg DSC04527.jpg
DSC04528.jpg DSC04529.jpg

ぼたんチャボのヒヨコはどんななんだろう…と話していたのですが、やはりヒヨコのうちは黄色いかわいこちゃんなのですね。
でも1羽はすでにはっきりと頭のてっぺんに黒い斑点もようが見えますね。
これからどんな風に成長していくのか楽しみです♪


2012年8月11日ランチ前 4ピヨ確認!
すぐお母さんのおなかの下にもぐってしまうからなかなか4ピヨ オールスターズを一度に見ることが出来ませんが…
「ピヨピヨ ピヨピヨ」元気に鳴いています。
DSC04553.jpg


Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する