9月に入った途端、夕方から一気に秋らしい気候になってきましたね。
今日ご紹介するのは、そんなこの時期にぴったり着れるヴィンテージの洋服です。

シルクの2PCS  
抑えてあるグリーンなので、派手にならずシルクの質感もあって上品な2PCSです。
実はワンピースになっていて、見えないワンピースのトップの裏地もきれいなグリーンで仕立ててあります。
もちろんワンピースだけで着ることはできないですが、見えない所も素敵です。
DSC04730.jpg DSC04729.jpg DSC04733.jpg

ブラック×グレー プリントドレス
きれいに開いたデコルテに可愛らしい丸襟、だけど格好良いプリントがなんとも言えない良いバランスのドレスですね。
さりげなくラインストーンのようなヴィンテージボタンが施されています。
7分袖ですが薄手なので今の時期からも着れますし、ブラックのカーディガンやジャケットと組み合わせて春から秋にかけて着れるので、重宝しますね。
DSC04719.jpg DSC04721.jpg DSC04720.jpg

前からお知らせしていますが、明日5日(水)から13日(木)まで夏休みを頂きますのでお間違いのないようご注意下さい。
14日(金)から通常営業です。お待ちしています!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する