長いお休みを頂き、ありがとうございました。
ゆっくりと休みを過ごし…今日からまた元気に営業しています。

残暑がまだまだ厳しいですが、9月も半ばだとそろそろ秋っぽい格好がしたくなってきますよね。
この時期なら、袖をラフに捲りあげて着こなしたいORCIVALの新しいタイプのボーダーが入荷しました。
DSC04739.jpg

女性のフリーサイズで、ワイドな身幅で肩落ちなデザイン、ゆったりたら~んとしたシルエットが特徴的。
カラーはORCIVALといえば…のきれいなブルーの1色のみ。
DSC04734.jpg DSC04736.jpg
体にピタッとしたボーダーが苦手な人や、ボーダーが好きで定番型の色んな色を持っている人にも…おすすめですよ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する