ヴィンテージのお洋服が入荷しているので、ご紹介します。

1950年代 ニットベスト
植物のようなモチーフがブラックビーズで施されています。首元や袖・裾にも…可愛らしい。
少しは秋っぽい格好がしたいけど、まだやっぱり暑い…というこの時期にもちょうど良いです。
DSC04758.jpg DSC04759.jpg DSC04760.jpg


1930年代 ブラック×ホワイト ジャケット
フリルのブラウスとブラックのカーディガンを合わせたように見えますが、一体になったデザインのジャケットです。
スカートでもパンツでもコーディネートしやすいです。
DSC04750.jpg DSC04751.jpg DSC04752.jpg


1950年代 ブラックスカート
フォーマルなシーンに合わせやすいスカートです。
サイドにプリーツが施されていて、程良いボリュームと光沢が上品です。
DSC04746.jpg DSC04749.jpg DSC04747.jpg


1950年代 ”Neiman Marcus”プリントスカート
ハリ感のある生地に50'Sらしいプリントのサーキュラースカートです。
描かれたボトルはどれも違うタイプで、パッと目を惹く印象的なプリントです。
DSC04753.jpg DSC04754.jpg DSC04762.jpg

そろそろ夏服じゃなくて、秋っぽい格好がしたいですね…

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する