日が落ちるのも早くなったので、お家でゆっくりと過ごすことが多くなってきた方も多いのではないでしょうか?
蜜蝋キャンドルを灯して、ゆっくりと秋の夜長を過ごしたくなるようなキャンドルホルダーが入荷しています。

エンボスが格好良いものや真鍮もの、2連になったタイプなど…消した時のススや煙を軽減出来るキャンドルスナッファーも合わせて。
DSC04821.jpg DSC04825.jpg DSC04841.jpg
キャンドルスナッファーを見ると、旅行で行ったフランスの田舎のお家を思い出します。
たくさんのキャンドルの灯りの中で食べるディナーが終わったら、
そのお家のマダムがキャンドルスナッファーを使って灯りを消していました。
彼女にとっては、それが日常で当たり前の行為なんだろうけど、
何だかその最後の瞬間まで素敵だなぁ…と、ついつい見入ってしまいました。
ゆっくりとキャンドルタイムを楽しんだら、最後まで大切に丁寧に…。
そういうちょっとしたことの時間を大切にする日常って素敵ですよね。

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する