outboundさんでの展示、無事に終了いたしました。
わざわざ足を運んで下さった皆様、励まして下さった方々、本当にありがとうございました。

写真を撮るのをうっかり忘れてしまいましたが、
outboundさんのサイトに展示の風景を素敵にアップしていただいています。

今回は何通りにも着ていただけるエプロンドレスのご紹介です。
フランスのデットストックシーツから作りました。
作っているうちに、こんな着方、あんな着方も出来ると合体がとまらなくなり、
”超合金〇〇”と名前を付けたくなるようなドレスになってしまいました。
IMG_0150.jpg

後ろ前を入れ替えて着るとこんな感じです。右は後ろの胸当てを外してホルターネックにしたところ。
IMG_0139.jpgIMG_0140.jpgIMG_0141.jpg

ギャザーの入ったパーツを外すと普通のエプロン。胸当てを外してタブリエにも。
そのまま胸当てを汚れやすい前に垂らしてもいいですね。
そしてこの胸当て部分は広げるとトルションにもなるので、横の釦に止めて垂らしてみました。
IMG_0143.jpgIMG_0144.jpgIMG_0145.jpg

そして、最後は合体しなおして!?スカートに変身です。
ギャザーの部分はバルーンになっていて後ろに廻すとアヒルちゃんのようですね。
IMG_0146.jpgIMG_0147.jpgIMG_0148.jpg

合体と変身の仕方はお店でじっくり聞いてくださいね。
                                                 C


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する