久しぶりにヴィンテージの洋服のご紹介です。

オードリーヘップバーンのような1960年代のワンピースです。
上品なネックラインがシンプルながら引き立ってます。
フロントにVのカットが入っているのでウエストが絞って見えて、女性らしいきれいなシルエットです。
DSC05095.jpg DSC05097.jpg

1940年代のストライプ柄2PCS。
40年代らしい肩パットの入った格好良いジャケットは、さり気なくギャザーの入ったポケットが可愛らしいです。
DSC05099.jpg DSC05102.jpg

黒のトリムが効いたウィングカラーの1940~50年代の2PCS。
ヴィンテージらしいさり気ないデザインが素敵。 黒×茶なのでコーディネートしやすいです。
DSC05070.jpg DSC05072.jpg DSC05076.jpg

1950年代のワンピースとの組み合わせの2PCS。
ワンピースは他の黒のジャケットと合わせたり、ジャケットはジョッパーズパンツなどとも好相性です。
色々とコーディネートが楽しめそうな1着です。
DSC05087.jpg DSC05079.jpg DSC05089.jpg

12月に入ったら一気に日中もとても冷え込むようになってきて、いよいよウールが手放せない季節になってきましたね。
続々とウールなどの冬服が入荷していますので、寒いですがぜひ遊びにいらして下さいね。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する