今年最後のブログになりますが、ちょこっと入荷しているアンティークたちもご紹介。

台紙が可愛い1920~30年代のものと思われるボタンシートと刺繍用のイニシャルたち。
IMG_0316.jpg IMG_0317.jpg

何がmagic matchなのかは定かではありませんが(笑)、
カットして使うように絵が描いてあるのも微笑ましい糸巻。
IMG_0315.jpg

こちらはデットストックの箱入り糸巻セット。
よく見ると小さな糸巻の上下に可愛らしい文字や絵が。
IMG_0312.jpg IMG_0314.jpg

キッチン雑貨も少し。
いつも綺麗だな~と思うワイヤーで作られたケーキクーラー。壁での存在感抜群です。
アルミのレモン絞りはとても使いやすい形でよく考えられてるなと思います。
IMG_0321.jpg IMG_0322.jpg

りんごのかたちのスナックセット。とてもシンプルにりんご。
アップルパイと紅茶をこんな食器でいただくのもいいですね。
IMG_0318.jpg IMG_0320.jpg


今年もfamille,generaLSTORE共々、沢山の方々に支えていただき、本当にありがとうございました。
個人的にはいろんな事があり、過ぎていく一瞬、一瞬が本当に大切な宝物なんだと痛感した年でした。
今年もみなさまのお蔭で、generaLSTOREの宝箱はいっぱいになりました。

来年も皆様に楽しんでいただけるよう、そしてここで出会うものたちと時間が皆様の宝物の一部となれるよう、
いろんなものたちとその物語をお伝えしていきたいと思います。

どうか良いお年をお迎えください。
                              
                                          店主 奥澤知恵子

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する