ここ2,3日はすっかり春の気持ちの良い陽気になってきましたね。

今日はそんな今~これからのシーズンにおすすめのヴィンテージのワンピースと2PCSのご紹介です。

コーディネートしやすいブラウン×ホワイトのチェック柄ワンピース。 
なんと言っても白いビッグカラーが特徴的ですね。カゴバッグなどと合わせて日常に着たい1枚。
DSC06164.jpg

DSC06165.jpg DSC06166.jpg


卒業式や入学式などのセレモニーイベントや結婚式などにピッタリなパーティードレス。
シンプルなブラックドレスですが、袖のスリットが少しセクシーで女性らしいです。
パールの重ね付けで華やかさを出すのも良いですね。
DSC06167.jpg

DSC06171.jpg DSC06169.jpg

こちらも同じくフォーマルな場面におすすめの2PCS。
光沢のあるグレーのような色で、シルクなのでとっても上品です。さり気ないポケット部分のデザインが素敵。
フォーマルなシーンだけでなく、ボタンを開けてデニムなどと合わせれば、春ジャケットとして食事などの日常にも良いですね。
DSC06178.jpg

DSC06177.jpg DSC06179.jpg

ブラック シルクの2PCS
ウエストにプリーツが施されている所が、今にはないヴィンテージらしいデザインです。
ベルトも合わせて、ぜひセットアップで格好良く着て頂きたいです。
DSC06172.jpg

DSC06174.jpg DSC06173.jpg DSC06176.jpg

この実際に肌で感じる季節の変わり目は、そのちょっと先取りしたファッションをやっと着れるからか、
いつもより洋服選びが楽しくなりますよね。

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する