ORCIVALよりワイド身頃で7分袖のカットソーが届いています。
まだ7分袖で過ごすには肌寒い今日なんかは、重ね着コーディネートがおすすめです。

COTTON LOURDタイプ ボーダーと無地で、当店で扱うのはこの5配色です。
左から ECRU×MARINE・OCEAN・ECRU×OCEAN・MARINE・ECRU
DSC06188.jpg DSC06187.jpg DSC06193.jpg

RACHELタイプ 18ストライプと1952ストライプの2タイプのボーダーです。
左から1952stripe WHITE×NAVY・18stripe WHITE×BLEU・
1952stripe NAVY×WHITE・18stripe WHITE×NAVY・1952stripe WHITE×BLEU
DSC06186.jpg DSC06189.jpg DSC06197.jpg

全てフリーの1サイズのみのサイズ展開です。
首元のボートネック具合がすっきりときれいで、カジュアルだけど女性らしくみせてくれます。

日々 どんどんと芽吹き始めているお庭の植物を見ていると、これから本格的に迎える春が楽しみで仕方ない!
そんな新しい季節になると、フレッシュさを求めてか
何だか定番のボーダーに新たなタイプも加えたくなりません??(無理やりすぎ…?)
いやいや、何枚もボーダーを持っている方には分かって頂けるはず…!!
実をいうと、ボーダーをいう定番ものは、やはり定番中の定番が好みの私は
ワイドタイプとかワンピースタイプとかを持っていないのです。。。
でもなんだかこの春は、やたらと気になる気になる…どれにしようか迷い中です。
ハンガーに掛かっているより、着た方が断然シルエットが可愛らしいので、ぜひ気になる方はご試着を!

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する