お庭の草花が満開で気持ちの良いGW。
そんなお庭の緑のような、爽やかなグリーンアイテムが店頭に仲間入りです。

きれいなグリーンのガラスのスナックセット
DSC06549.jpg

花モチーフのお皿に高台カップ
食器棚にただ収納するのではなく、飾りたくなるような食器ですね。
DSC06550.jpg DSC06551.jpg


アイボリー×グリーンペイントの子供椅子と窓モチーフのインテリア
DSC06552.jpg

ディスプレイもしやすい子供椅子は、ペイントの剥げ具合がちょうど良い感じで可愛いです。
そしてこちらの窓。 鎧戸を開けると・・・実は、鏡になっているのです。
お部屋のポイントになるとっても素敵なアイテムです。
DSC06553.jpg DSC06554.jpg

GW後半も通常通りの営業です。
お天気も良さそうですし、食事をして…お庭の散歩の後にでも、ぜひお店に立ち寄って下さいね。

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する