*イベント終了までこちらの記事がトップです
vcm_s_kf_representative_349x480.jpg

今回で3回目となる東京蚤の市

generaL STORE 今回も出店させて頂きます。

全国から古道具や古本屋さん、飲食店など約120店舗も集まります。
その他にもワークショップやライブなどもあり、1日中楽しめちゃいます。
もしかしたら1日じゃ足りないかもしれないくらい盛り沢山です!

茨城まではなかなか足を運べない…という方は、ぜひこの機会に。
またいつもご来店頂いている方も、ぜひ初夏の気持ちの良い青空の下でお会いしましょう!
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています!

なお結城のお店も通常通り営業していますので、こちらもご来店お待ちしています。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する