ようやく初夏らしい気候になってきましたね。
昼間は半袖でも良いくらいの陽気だけど、日が暮れるとまだ肌寒いこの時期に重宝する大判ストールが
新たに店頭に仲間入りです。

チュニジアで昔ながらの手工芸品の職人たちが集まると言われている地中海のナブールという町から届いたリネンのストール。
チュニジアでは男性が織物をするという伝統が残っているようで、その職人さんたちによる手織りの1枚1枚です。
薄手のリネンなので、使い込んでいくうちに肌触りが良くなり馴染んでいきます。

赤or青 ボーダータイプ 約80×210cm
vcm_s_kf_representative_360x480 (4) vcm_s_kf_representative_360x480 (6)

両端に刺繍が施されているタイプ 約80×200cm・約40×200cm 
vcm_s_kf_representative_360x480 8 vcm_s_kf_representative_360x480 (2)

紫外線の強いシーズンですし、電車や店内で寒すぎるくらいの冷房対策として、
大判ストールは毎日欠かせないアイテムですよね。

今日は母の日。
贈り物としても喜ばれると思います。

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する