薄着の季節になって、大ぶりのアクセサリーをコーディネートに取り入れている方をよく見かけるようになってきました。

ヴィンテージのアクセサリー棚の中に、各アイテムがちょこちょこと仲間入りしています。
DSC06681.jpg

身に着けると気分が明るくなるようなカラフルなアクセサリーたち。
DSC06751.jpg DSC06753.jpg DSC06758.jpg
ブラックやネイビーのコーディネートの中できれいに映える黄色のアクセサリーは以前にもご紹介したベイクライトのバングルなど。
この前のアメリカ買付では彫の素敵なベイクライトのバングルと何点か出会えました。
その他にも普段のコーディネートにも合わせやすいようなものも入荷しています。

6月なのでパールやシェルのアクセサリーも並んでいますよ。
DSC06757.jpg DSC06755.jpg

普段なかなかヴィンテージのアクセサリーを付けない方にも、
1アイテム プラスするだけで雰囲気が変わる楽しみを知っていただいて、ぜひコーディネートに取り入れてもらいたいです。

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する