夏もボーダー族のみなさん、お待たせしました!
半袖タイプも店頭に仲間入りしています。

ORCIVALの定番 「ラッセル」
織物と同じように縦方向に編みたてて作られた素材です。
たくさんの糸で編まれているのでとても生地がしっかりしています。
サイズにより首元と袖のデザインが違います。
DSC06880.jpg

薄手のさらりとした生地「コットン天竺」
2本の糸を撚り合わせて1本にした双糸で編んだコットン素材です。
生地の斜行が少なく、洗濯をしても型崩れがしにくいです。
また通常より細かなゲージでしっかり編み上げているので、なめらかな肌触り。
汗をかくこれからの季節に快適な着心地です。
DSC06882.jpg DSC06886.jpg

ボーダーだけではなく、藍染めタイプも店頭に並んでいます。
ボーダーは何枚も持っているから…という人も、どんどん変化していく藍染めの風合いを楽しみたいという方にも、
いつもと違ったORCIVALを楽しめる1枚です。
長袖タイプもすぐに品切れになりましたので、気になる方はお早めに!
DSC06874.jpg

もちろん裾にはロゴワッペン。
DSC06897.jpg DSC06890.jpg DSC06879.jpg

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する