いつも元気なbeebeecandleさんが届けて下さいました。
箱を開けると・・・ついつい深呼吸してしまう甘い癒しの香りが ふわっと広がります。
店頭には今までにないくらい色んな種類の蜜蝋キャンドルが並んでいますよ。

DSC07141.jpg

初めてご紹介するタイプのものも何点かあります。
その名も「カーニバル!」なキャンドルや、そのままギフトにしたい可愛いラッピングの「クルミ」
DSC07152.jpg DSC07150.jpg

エンボスが素敵な「アンティークボトル」や、
人気の「おうち」タイプはシンプルだった屋根が新たに可愛らしく瓦屋根に…!
DSC07153.jpg DSC07154.jpg

明日から9月の始まり。
日中はまだまだ暑いですが、いつの間にか日が暮れるのも早くなり、夜が長い季節がやってきますね。
そのお供に、ぜひこの蜜蝋キャンドルを・・・

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する