セール期間中はたくさんのご来店ありがとうございました。
引き続き、一部商品はさらにスペシャルプライスのものもありますので、ぜひ掘り出し物を見つけて下さいね。

さてさて・・・
9月に入ったので少し店内を秋っぽくしてみました。
続々とアイテムが入荷しているのでご紹介です。
DSC07162.jpg

座面・背面のカーブがとても座り心地が良い椅子です。シルエットも美しいです。
接客をしていると、ダイニングテーブルに合わせるイスは1つ1つ違うもので…という方が少なくないのですが、
そんな家族の毎日の団欒にぜひ仲間入りしてもらいたいような1脚です。
DSC07163.jpg DSC07165.jpg

こちらはクルクル回して高さ調節が出来る子供イス。
成長に合わせて調節出来るので、折りたたみの子供イスとはまた違った実用性です。
さらに…可愛らしいシルエットに、アイアンとの組み合わせがやっぱり好きでgeneraL STORE買い付けポイント獲得で、アメリカから連れて帰ってきました。
DSC07169.jpg DSC07170.jpg

さり気ないけれど、あるとインテリアのアクセントになるオイルランプや、
小っちゃくて可愛い革のベビーレースアップシューズや蝶ネクタイも。
DSC07168.jpg

最近はお店の周りの虫の鳴き声が、セミから鈴虫に変わってきました。
過ごしやすくて気持ちの良い秋ももうすぐそこですね。
そうなってくると、冬へ向けてか自然と木の温もりが欲しくなってきます。

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する